犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


ハムタ爆発0217GG
こんばんわ犬草です。
今回のGG作戦はC4放棄全軍B1本命攻め
最近20時台のブリトニアが重いので、30分くらい他をスタダする
候補はL3とV4でしたが、開始前偵察でL3放棄、V4はV3にクラウン全軍行った事からBが軽いのではとB4に突如決定。
ところがB1には天空が攻めており人数の多い4同盟がBに集まって悲惨な事になってました。
どうせ重いのでもういいやと15分でB1に転戦。
まず軽くするために天空を排除したら本当に軽くなったw
その後B1攻め続け一進一退の攻防の中そうじくんのホム(名前はハムタ)が爆発。
相手の後衛が一気に吹っ飛んだようです。
相変わらず私はEMCで鯖キャンしてていい場面に恵まれてない(´・ω・`)

そんな動画ですがどうぞ。
→右クリックで保存してください。←






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

