犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


斜め上修正

こんばんわ犬草です。今週もパッチで色々やられましたね。

いちばんはぬくもりでしょうか?
コレによりボス部屋完全に終わったみたいです。
ぬくもりの殲滅が遅い→壁耐えられない→色々死んでアーッ!!
一般のVやイフ、生ボスをぬくもりで殺すのはまだまだ大丈夫そうでした。

狩場の方ではおでんのぬくもりが効率悪くなったみたいですがDQ本があればなんとか一人で狩る事ができました。
ただ効率がちょっと減りましたけどねw

次にADSの属性貫通修正なのかな?
属性乗ってるわけじゃないのに肩だけ貫通ってのがバグ扱いだったんかな?よく知らないけどADSでゴス相手に殺すのがしんどくなったみたいです。

あまり知られてないけどボス部屋自体にも斜め上な修正が来てました。
SSをどうぞ!
screenloki085_20071214040251.jpg
screenloki086_20071214040301.jpg


とりあえずバフォがいっぱいいますw
生とバフォしか居なくなった感じでした。

SSに見える追加WPに乗ったらゴールできたので、自信のある方は是非行ってみてください。

それではごきげんよう。






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/14/Fri 18:59 [EDIT]
通りすがりさん
WPの先は行った事あるので知ってますよー

このバフォがアニババフォかどうかは分からないですけど今年のアニババフォの取り巻きにJrがいなかったのと1枚目のSSで7-8方向のバフォ取り巻きに生が居ない事からアニババフォじゃないと考えました。
ぶっちゃけもう倒せないのでどっちでもいいですけどw
犬。 | URL | 2007/12/14/Fri 20:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

