犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


1209GG

こんばんわ犬草です。
年末年始は忙しく最近休んでいません。
まぁ半日で仕事から帰宅する事も多いんですけどね。

そういうわけでちょっとお疲れ気味。
GG動画だけ置いておきます。
BGM結合失敗してるけど気にしないで!

1209GG動画:→右クリックで保存してください。←



V3防衛してたらGRM全軍きて数度突入を防いでたら総指揮がおもむろにこんな発言を
20:55 () エンペ横で3GともEMCしてさ、GRMとER平地ってどうだろ@@

総指揮はあほでした。これに賛同した黒麺同盟全員アホです。ゆとりです。
動画の鯖キャン後ERに復帰したらGRMさんは居なくなってました。
追い返せてよかったよかった。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

