犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


1202GG

こんばんわ犬草です。
アクセス数がすごいことなってます。聞いた話によると色んなスレで話題になってるようで・・・
GGの方はV4セレが落ちた時に派兵にだしてたうちのマスターを全部戻すよう指揮したのですが二人とも鯖キャンアーッ!
気づいたらERでセレEMCアーッ!!
まぁ負け惜しみにしか聞こえないですが機会があればV4B4交換しようと狙ってたのでコレはコレでありなんじゃないかな。
負け惜しみ乙
動画の方は特にいいシーンなかったね。
防衛時の動画ってあまり面白くないよね?どうなんだろ

希望のあった交戦中のSSでも置いときますね
screenloki072.jpg


金ゴキ、ゴス(人数分)、アリスV盾人数分、デビリン、虎靴、ダブルメギン、DQ本、ここで登録した95↑ケンセイが居れば、別鯖でもスムーズに狩れるんじゃないですかね!





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/03/Mon 21:33 [EDIT]
余計な事するから修正されちゃったよ(´・ω・`)
| URL | 2007/12/04/Tue 18:44 [EDIT]
残念ですね・。・;
犬。 | URL | 2007/12/04/Tue 19:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

