犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


念願の

こんばんわ犬草です。
今週のGG動画は面白い場面がなかったのでありません。

最近面白いものを入手しましたのでGDで試しに暴れてみました。
装備はかなり適当ですw

ちょっとテンションあがります。:→DQがいたので殴ってみた←

この後同じ装備同じ攻撃方法で普通に狩れました





管理者にだけ表示を許可する


なんじゃろ?_?
GG?
おちゃ | URL | 2007/11/13/Tue 00:40 [EDIT]
恐らく・・・
GG動画と同じ番号の動画がリンク先になってるので・・・
犬草さんお馴染みのアドレスミスですね。

up021○.wmv が念願のテンションが最高の動画の方??

凄い効力ですね。職によっては?QMも出るみたいだけど。
LKのは安定してる気がしまするです。
もふもふ | URL | 2007/11/13/Tue 03:19 [EDIT]
記事直しました。ごめんね;x;
犬草 | URL | 2007/11/13/Tue 19:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

