犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†
スポンサーサイト


1021GG
こんばんわ犬草です。

今回のGGはB1防衛してもだるいって事で放棄。
L3でダラダラしようって事になりました。
スタダ勢力被らないと予想してたのですが意外にクラウンと被った!
スタート前に共闘申し込まれるけど総指揮が却下したのでクラウン天空纏めて相手にすることに、途中ADPKと平地戦したりGRMの援軍きたりしたけど、問題なく攻略。それにしてもあの状況で割っていくチェックメイトが普通にすごいね。
その後L4に派兵するが硬くて攻略失敗。
時間も終盤になったのでV4に派兵。V4にセレが帰ってきた頃にB4へEMC。
セレと違って黒麺には背負う本城がないからこそ出来る作戦ですね。
どうみても嫌がらせです、はい><;


10/21GG動画:→右クリックで保存してください←


そういえばベインスパッチが来ましたね。
ボスが全体的に強くなったり新cが実装されたりドキワクでした。
生ボスもヴァルも強化されたけど慣れれば楽勝でした。

攻略時間的に
生ボス5分
ヴァル1分
イフリート2分くらいかな

生が一番苦戦してます。ガンバンつよす(ノ_-。)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


割ったのはうちじゃなくて、ソロAXの方ですよ。
うちはそこで零EmCなっただけです。
Checkmate | URL | 2007/10/26/Fri 08:11 [EDIT]
あれ?りぬさんCheckmateじゃなかったっけ?(´・ω・`)?
| URL | 2007/10/26/Fri 16:17 [EDIT]
チャックは1回お邪魔しただけで最近は
ソロ活動ですよ(~´-`)~
りぬ | URL | 2007/10/26/Fri 22:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

