犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


10/14GG
こんばんわ、黒麺の「く」は空気が読めないの「く」らしいです。そんな黒麺の犬草です。

前回本城B5が落とされ、守るものが無くなったのでB4放棄でセレさんに全軍で行きました。開始前から、攻め被りのらぶせぴさんがいたので重くなるだろうと思ってましたがヤバかったですね。
ER入っても鯖キャンor全く動けず蒸発でした。それに加えADPKさんが遊びに来たので転戦しました。
そこで向かったのはL3、偵察情報では天空守り・クラウン攻めということだったのでクラウン排除→天空攻略の予定でしたがERに入るとRALFさんが居ました。KYでごめんね・。・;

そろそろVが軽くなったかなと思い攻めての居ないV4に戻ったけどやっぱり重くて即転戦。
B1は軽かった・・・
らぶせぴ防衛FAST攻めで、やっぱりFAST排除→ER攻略という作戦。
V4と比べたらかなり軽くERは早めに崩したがチェックメイトさんに割られ、またらぶせぴさんに確保されました。
その後なんとか崩しB1防衛で終了。
お疲れ様でした。

追伸:GGでのデビリンは強かったとです。

10/14GG動画:→右クリックで保存してください←





管理者にだけ表示を許可する


♪ぷりっくま、ぷりっくま~
それにしても重いGvで萎え萎えでしたね!><
kage | URL | 2007/10/16/Tue 00:36 [EDIT]
プリキュアなんて見た事ない・・・

V4は重すぎてやばかったねぇ・・・
B1くらい軽かったらなんとかなったかもしれないのに
| URL | 2007/10/16/Tue 01:26 [EDIT]
ゴス、でびりん・・・揃えば揃うほど属性SBがコワクナール
某LK | URL | 2007/10/18/Thu 16:04 [EDIT]
怖い怖い・・・

でも持ち替えすればいいんだよ☆
| URL | 2007/10/18/Thu 21:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

