犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


夏だ、あづい・・・
こんばんわ犬草です。
熱くて毎日なきそうです。
こう熱いと頭の悪い子も増えてきます。
この前酔っ払いに絡まれてセクハラされましたし・・・

そんな大阪から逃げ出すために岐阜に引っ越す事にしました。

そんなわけで岐阜のお友達募集ちゅ☆ミ





管理者にだけ表示を許可する


ワシは、中学高校が岐阜の私立だったでな。
岐阜の東側の方。多治見・中津川方面。
ベリィ | URL | 2007/08/18/Sat 14:13 [EDIT]
岐阜はもっと暑い
| URL | 2007/08/18/Sat 15:50 [EDIT]
ベリィちゃん
今度色々話を聞く!

あさん
引越し決まってから観測史上最高値だされて凹んでます・・・
犬草 | URL | 2007/08/19/Sun 08:41 [EDIT]
毎回ブログ楽しく拝見させてもらっています。

俺は岐阜県民なんですけど岐阜は暑いんで体調管理には気をつけて下さいな!!後おかしいくらい蚊が多い(;ω;)

Gv中にブログ見てます言うLK | URL | 2007/08/20/Mon 01:32 [EDIT]
暑いのは嫌あああぁぁぁぁ
蚊もいやあああああああぁぁぁぁ

美濃・関あたりに行くと思う・・・
犬草 | URL | 2007/08/21/Tue 00:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

