fc2ブログ
犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†
6/17GG
こんばんわ犬草です。

今週はV3を攻めるつもりでしたが直前で放棄するという情報が入り急遽V1に切り替え、ふたを開けてみるとV1も放棄でした。残念。
確保して10分程度でセレ様ご来店。SFAのテコンEMCが上手く数回エンペ横でEMCを通される。後続がいなかったためがんばって排除。
セレ様がお帰りになってL4へ派兵開始。
V地方が激戦で重く、Lに避難する感じでした。
そこにはPAKE同盟が防衛しており、攻め側のADPKと星降るが潰しあってました。よく分からないので両方排除して高台に集合して突入。
千ちゃんのWIZがすごい神ってました。私が切り込みでWIZ地点までいくと後ろからトコトコと千ちゃんが歩いてきてSG。千ちゃんもさすがに死んでましたけど、あのSGで敵のほとんどが死んでるw動画にばっちり写ってるので見てあげてください。
では今週はこの辺で。お疲れ様です。

6/17GG動画:→右クリックで保存してください←
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.