犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†
スポンサーサイト


6/3GG
こんばんわ犬草です。
今週のGGは前日にB2放棄宣言を行い、城スレのご要望通りC3へ行きました。
GG前の作戦予想では落とせるけど守れないだろうって言う事で、予想通り20:40頃に落として21時ごろに押され始めて時間的にも頃合なので転戦先を探してました。そして偵察でV4が重かったのでB1にRolgいたがいける軽さという事で21時10分頃に転戦。

B1CATAにRolgが攻めてて転戦当初ではRolg排除だったのですが共闘要請されて、共闘という風になりました。その間に向こうの指揮官から直接WISで要請されて、無理って言っちゃった><
ごめんね

その後Rolgが撤退してCATAとガチ対戦。
ここでバグか何かで暗闇が解けないとかひどかった。
そしてEMCで呼び出されたと思ったらなぜか急にローディングしてERに入ってるし何だったんだろう。壁を越えてWP入ったんかなぁ?
まぁそのまま突入でER乱戦に持ち込んでサクっと確保。
派兵にV5出して確保するもののクロークで抜けたAX単機に割られる凡ミスでダブルならず。お疲れ様です。

6/3GG動画(C3):すごい長いです。そしてヤンズさんの動画とかなり被ってます。orz
→右クリックで保存してください←


6/3GG動画(B1):→右クリックで保存してください←
スポンサーサイト

Ro TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

