犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


5/20GG
5/20GG動画:→右クリックで保存してください←





管理者にだけ表示を許可する


初めてコメントさせて頂きます。
年末?辺りに垢ハックされ、装備も盗られた様なコメントがされていたのですが、
今回の動画でみたところ、ゴス・コンバ・串と揃っているようなのですが、垢ハック後の数ヶ月で揃えたのですか??
別鯖ではありますが、同じLK、装備を持っている者として、そう簡単には揃わないのが分かるので疑問を抱き、質問させて頂きました。
動画の方は、いつもおもしろく拝見させて頂いております^^b
不麗夜の騎士 | URL | 2007/05/23/Wed 22:20 [EDIT]
紛らわしい表現でごめんなさい。

ウイルスを踏んだ瞬間に「これウイルスかも?」って気づいたので適当な処置をしました。
ウイルス削除に3日かかったのでとても悲惨でした(´・ω・`)
知り合いに聞かれたのであえてあんな表現でコメントをしたのですが、心配をおかけしてすみませんorz

追伸:
ウイルスで垢ハックされ装備がなくなるという事件が最近増えています。実際に引退された方も身の回りにいます。みなさま、十分ご注意ください・・・

これからも動画のほうをお楽しみいただけたら幸いです!
犬。 | URL | 2007/05/24/Thu 08:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

