犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†
スポンサーサイト


3/4GG
こんばんわ犬草です。
2月末付けでお仕事を辞め現在絶賛NEET中です。
4月から新しい職場も決まっているので1ヶ月存分にNEETしたいと思います。ヾ('ヮ'*)ノ"

さて今週のGGですが、スタダでB1FASTさんを攻めました。
1時間ER内で押しつ押されつ頑張ったのですが、21時過ぎの段階でロキセットが戻りER内が振り出しに戻ったので転戦することになりました。
この辺は動画をダイジェストにまとめたのでご覧ください。
その後転戦しC2確保するもこちらの凡ミスによりGT-Rさんに即効落とされC5に行くも間に合わず宿無し。お疲れ様でした。

話は変わるのですが今週のGGではいいことがありました。
私の余ってるコンバットナイフをGMに貸してたのですが、この子GG中にB1ER内でコンバットを落とすとかすごいことをやらかしまして、石防衛ならぬコンバット防衛。もうかなり諦めてたのですが、FASTさん側に尋ねると拾った人が出てきたそうで帰ってきました。Roも捨てた物じゃないねと本気で思っちゃいました。私なrゴフッゴフッ。

動画が長くなったので2つに分けました。
みなさんお楽しみくださいヾ('ヮ'*)ノ"

3/4GG動画1:→右クリックで保存してください←

3/4GG動画2:→右クリックで保存してください←

NEET応援スイッチ→

★☆★☆★追記あります★☆★☆★

今週のBGM:
動画1
1曲目:アイドルマスター エージェント夜を往く(amiVer)
THE IDOLM@STER MASTER BOX THE IDOLM@STER MASTER BOX
ゲーム・ミュージック、天海春香(中村繪里子) 他 (2006/07/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

2曲目:陰陽座 卍
陰陽珠玉 陰陽珠玉
陰陽座 (2006/02/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る


動画2
1曲目:Vanilla Ice  「Ice Ice Baby」
Platinum Underground Platinum Underground
Vanilla Ice (2005/08/16)
Ultrax

この商品の詳細を見る


2曲目:DF 「Dirty Mary」
Stigmata Stigmata
DF (2005/07/12)
Orchard

この商品の詳細を見る


3曲目:Samantha Mumba 「Baby Come on Over」
Collection Collection
Samantha Mumba (2006/10/23)
Spectrum

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Ro TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


動画見るとB1ほんと悔しいっすねぇorz
ほんとそのうちリベンジしてみたい・・・
FDさんのEmcがほんといやらしかったなぁ;-;

噂のとかちつくちて~をまさかこの動画で聞くことになるとは
思いませんでしたw
かげ。 | URL | 2007/03/08/Thu 22:36 [EDIT]
とかちつくちてが耳から離れません。
犬。 | URL | 2007/03/09/Fri 09:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

