犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†
スポンサーサイト


2/25GG
こんばんわ、犬草です。
リンク集を久しぶりに一斉更新をしたところ休止引退が多くて数多くのブログが閉鎖されておりました。とくにあんこそば同盟のGGレポは6個くらいあったのが全滅しちゃってかなり悲しくなりました。
気を取り直してGGレポ

今週のはスタダでクラウン同盟守るL4行きました。2~3回の突撃で即効確保して、一番楽しかった部分だったのですが、なんとGG動画開始ボタンを押し忘れるという致命的なミスをして取れてません。気づいた時はもう防衛するところでした・゜・(ノД`)・゜・。
L4は放棄する予定だったのですが、偵察がまとまらないという事でちょっとの間防衛してました。ここで来たのがGT-R同盟。
偵察が決まって転戦指示が出たとこでGT-R同盟にER突破されそのままV1に転戦。
V1は小規模が防衛してると聞いていたのですが実際に守ってたのはまたもやクラウン同盟。
この時間帯のVはLよりも数段重く回復が全く出なくて押し切れませんでした。そしてあんこそばさんが来たので目標をあんこそばさんにして平地戦、あんこそばさんを殲滅したところでL3に転戦。
エP協さんが守っていたのですが鯖キャンが激しく回復がでない状況。
人数的にいけそうだったのですが、押し切れず終了。宿無し万歳!
ある蛇同盟初の宿無しなのかな?自慢になりませんね。まだまだ反省が残るGGでした。これから頑張ろう。

2/25GG動画:→右クリックで保存してください←

犬さんやる気スイッチ→

★☆★続きあります★☆★


本日のBGM
1曲目:(新豪血寺一族 闘婚)レッツゴー!陰陽師:↓


2曲目:MELL Red fraction
Red fraction Red fraction
MELL (2006/06/14)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Ro TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


リンク集、更新お疲れさまでした。
リンク集、利用しています。 | URL | 2007/03/04/Sun 01:37 [EDIT]
ありがとうございます。
これからもできる限り更新していこうと思います
(`・ω・´)b
犬。 | URL | 2007/03/07/Wed 22:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

