犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†
スポンサーサイト


1/28GG
こんばんわ犬草です。

今週のGGはL2L5放棄でV1(GT-R)→C1(夕暮れ)→L1レース派兵でした
蒸発ゲー→割り放棄後の確保→レースEMCで鯖キャン
上記の理由で私自身いい場面がありませんでした;x;

そういうわけで今週の動画は無し!
C1では戦闘があったけれどもEMC鯖キャンで帰ってきたらAmbで割れてました。
V1は☆澪標☆の日記の通り動画を見直してもAS打っていたハンターがGJでした。(`□´)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

