犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


動画をお楽しみの皆様へ。
こんばんわ犬草です。
動画を毎週編集しているわけですが、この編集の上で一番時間がかかるのはBGM選びなんです。いつも2時間くらい迷いに迷ってBGMを選んでいます。(´・ω・`)
私のPC内は60G、約14000曲ありましていつもどんな曲が使えるかなぁって悩んでます。

そういうわけで今回はちょっと閲覧者の皆さんにアンケートを取ってみよう!

○J-Pop
○洋楽
○他言語曲
○ゲームミュージック
○アニメソング
○怪しい曲
○その他

以上、匿名でもいいのでコメントを頂けたらうれしいなと思います。

動画更新やる気スイッチ→

Ro TrackBack0 Comment10 page top





管理者にだけ表示を許可する


犬の肉声
ベリィ | URL | 2007/01/24/Wed 00:44 [EDIT]
2006/11/25の動画の11/12GG(MLEL祭り)に使ってるBGMなんですか!
前記事の動画弄ってたらBGMについても記載されてなくて今更ながら気になりました。なんか耳に残ります
匿名さん | URL | 2007/01/24/Wed 02:46 [EDIT]
ビーマニDⅡの曲なんか私好きよー。

最近やっないけどね・・・
月光HiMe | URL | 2007/01/24/Wed 10:59 [EDIT]
怪しい曲って具体的にどんなの使うんだろ・・・w
動画の映像にもよるが、F1とかに使われるようなスピード感あるやつとかおもしろそうじゃね?
| URL | 2007/01/24/Wed 11:00 [EDIT]
ベリィ
勘弁してください・・・未編集前の動画はTSの音声チャットも入ってるので私の音声入りですよ。
ADSで死ぬたびに、いやあああぁぁぁぁとか叫んでます。

匿名さん
あの時だけ何故かBGM紹介がないですね・・・ごめんなさい。
動画のリンクが切れてますけど、多分VanessaMaeと言うイギリスのギタリストの曲です。曲名は「moroccan roll」です。

hime
ビーマニの曲はあまり持ってないですね。ダンスマニア系なら結構持ってますけど。ユーロビートやトランスとかでも動画に合いそうですね。


怪しい曲は怪しいよ・・・
昔とある人からもらった「お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆」とか!
犬。 | URL | 2007/01/24/Wed 15:24 [EDIT]
>ADSで死ぬたびに、いやあああぁぁぁぁとか叫んでます。

全国300万人の犬ファンのために公開キボン
ベリィ | URL | 2007/01/24/Wed 23:34 [EDIT]
全国300万人のファンが居るというソースをください!><;
犬。 | URL | 2007/01/25/Thu 18:11 [EDIT]
この質問は俺のためにしてくれたんですね!(ぉぃぉぃ
ちなみに300万人のうちここに一人目が!(ぁ
曲ならやっぱり怪しいので!
Gvとのギャップを楽しめそうだ><
かげ。 | URL | 2007/01/25/Thu 19:30 [EDIT]
ゲゲゲの鬼太郎とか。

突撃シーンで
「げ、げ、げっげのげ~ みんなで踊ろう げっげげのげ~」
ベリィ | URL | 2007/01/26/Fri 08:01 [EDIT]
今週のBGMは結構好きな曲なんです!(*ノノ)
犬。 | URL | 2007/01/27/Sat 02:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

