犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†
スポンサーサイト


1/14GG
辛い事にくじけない☆ミ
そう自分を慰めることに精一杯、犬草です。

今週のGGは1時間半防衛してました。
攻め手は夕暮れ・Rolg・GTR・CATA・肉うどんでした。
V1なのに大人気ですね(´・ω・`)

そして残り30分は派兵レースでした。
結果→失敗orz

動画の方は防衛ばかりだったので面白くなかったです。
そういうわけで編集しておりません。
期待した人はごめんね!

犬草さんを慰めるためのスイッチ→


スポンサーサイト

Ro TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


以前垢ハックされたと書かれていましたが、できれば詳しい状況を書いてはいただけませんか?
癌の仕様ではキャラにパスワードがついたために今までの垢ハックサイト踏んでも大丈夫だったのですが。
犬草さんはパスワード設定しても垢ハックされたということでしょうか?
| URL | 2007/01/20/Sat 15:26 [EDIT]
某情報系のBBSにあったURLに誤ってアクセスしてしまい4種類のウイルスに感染しました。このウイルスが中々手強く、ノートンでしか検知できなかったりウイルスバスターでしか検知できなかったり、検知はできても駆除ができなかったりします。
私は5種類の対ウイルスソフトを使って全部駆除しました。
私もあまり詳しくないので仕組みはよく分からないのですが、噂によるとキャラパス部分についてはSSを連続で撮影されててソレを送信されてるみたいです。
この方法だと感染して気づかなかったら対処できないですね;x;
犬。 | URL | 2007/01/20/Sat 17:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

