犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†
スポンサーサイト


12/31・1/7GG
こんばんわ犬草です。
先日アカハックウイルスを踏んですごく悲惨になりました。
まぁ他にも色々辛い事があり泣きそうですが・・・暗い話はあまり好きじゃないのでGGレポに行きましょう。

と、その前に・・・
先日匿名でコメントされた方に動画を撮っているのは規約違反だからGGやめろとかRoランキングに参加するなと雑言を言われましたが私自身にガンホー側からの直接的なアプローチもなく、晒し板にも色々かかれてましたがLokiの人たちは私を応援してくれているようなので動画の配布は続行したいと思います。
で、今までの動画が一時期見れなかったと思いますが、この件は上の件とは全く別な話で、1/1を持ちましてサーバーをお借りしている友人のところのURLが変わったのに私が全くURL変更をしていなかっただけです。ご迷惑をお掛けしてすみません。
もちろんガンホー社側から直接アプローチがあった場合は即刻動画を削除、配布をやめたいと思います。ご了承ください。

そういうわけでGGレポ
12/31日
この日は特に大きなこともなかったのですが、MLさんと一緒に遊びました(傭兵ではないようです)
みんなC3のPA戦が楽しめたと言ってたのでその部分の動画を見直すと、私相変わらず鯖キャンが多くてあまりおいしいとこに関わってない!!
そういうわけでC3部分はカット。その後B4に行きさっくりと確保。
途中でCATAが攻めてきてアルカナの知り合いが一杯きました。
アルカナの黄泉ちゃんにずっと絡んでいましたね・・・
初回やタイトさんも加わってちょっと辛かったけどw

12/31GG動画:→右クリックで保存してください←


1/7GG
この日はV3→L2→V1という流れ。
V3はスタダかけたけどVなのに最初から回復が全くでないかなり重い状況でした。その状況で城主FAST(ER)、Rolgと三つ巴になりすごく重かったので20分くらいで転戦。L2行きますとCrownさんが防衛しており、こっちも相変わらず重かったけどまだVよりは軽かったかなw
ZeとSPKを使いEMCでガンガン攻めたけどZeが今回チャンプマスターだったので突撃があまり噛みあってませんでした。この辺の指揮は今後の課題となりそうです。数回突入したけど、今度は天空の黄泉さんに絡まれました。黄泉さん好きですね!(*ノノ)
この日のL2攻めは見て分かるとおりZeはSPK詰めでサクサクEMCして突入してたんですが、今度はテコンEMCが早くて中に前衛が生きてるのに落とされると言う光景が多かった。正直私EMC落ちしすぎですよね・・・orz
一回エンペ横まで抜けれた時があったんだけど、Ambさんの報告ではエンペ周りにサンクが張られてなかったという話があったからEMCを無理やり止めて私一人で殴ってたら落とせたかもしれないですね・・・回復大量に持ってましたし、向こうの阿修羅モンクさんじゃドル服を着ても耐えれそうでしたしね。まぁEMC指示をだしたのも私ですし。あの場合個人プレイよりもエンペ奥まで一杯人が釣れたから陣形が崩れただろうと思いEMC指示をだしました。結局落とせなかったのですが楽しかったです。
ヾ('ヮ'*)ノ"

1/7GG動画:→右クリックで保存してください←

更新やるきスイッチ→

今日のBGM
12/31GG:Door
door door
小畑由香里 (1998/07/18)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


1/7GG:ロマサガ3四魔貴族バトルメドレー+T-スクェア・CHASER
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン
()


この商品の詳細を見る

T-スクェア シングル・コレクション T-スクェア シングル・コレクション
T-SQUARE (2001/08/22)
Village Records

この商品の詳細を見る



追伸:BGMのイメージソースを変えたらちょっと微妙になっちゃった・・・orz
スポンサーサイト

Ro TrackBack0 Comment9 page top





管理者にだけ表示を許可する


垢ハクって・・・装備は大丈夫だったん?(;・`д・´)
月光HiMe | URL | 2007/01/13/Sat 02:52 [EDIT]
お察しください・・・
犬。 | URL | 2007/01/13/Sat 05:58 [EDIT]
削除しましたが雑言を書いてる方へ。
名前を変えたってホストIPで分かるんですよ。
禁止を解いたらすぐに書き込むんですね・。・;
不快に感じるなら見なければいい。別鯖へお帰りください。
犬。 | URL | 2007/01/13/Sat 12:59 [EDIT]
いつも動画楽しみにしています。
最近LOKI事情も詳しくなってきましたw

LydiaのHiWiz | URL | 2007/01/13/Sat 18:26 [EDIT]
私ギルマスしてるけど、こんなヤツいたら確実に追放だわ・・・
堂々と不正を公言とか、身内のこと何も考えていない証拠だし。
都合の悪いレスがつくとすぐ削除してるようだけど、ここの管理人がどうしようもない自己中だってことは逆立ちしても変わりませんよ。

久々にイタイ人間見たわ。
おでんな人 | URL | 2007/01/13/Sat 21:30 [EDIT]
↑見たいな輩はいちいち構ってないでスルーが一番いいですよw
いちいち釣られてたらこのコメント欄が荒れるのがオチだから・・・
装備が・・・になった今、来週のGvGどうするん?(;・`д・´)
月光HiMe | URL | 2007/01/13/Sat 22:24 [EDIT]
残念ながら身内からも期待されております。Loki鯖の動画状況を一度調べてみてはいかがでしょうか?

また余談ではありますが・・・

不正ツールの定義: 「ラグナロクオンライン」のゲームサーバーに干渉することがなく、「ラグナロクオンライン」をプレイするために直接必要のないものツール単体で動作することができるもの

著作権に関する問題:ガイドラインのルールに著しく違反していると判断した場合には、運営チームよりサイト管理者様などへ直接ご連絡をさせていただきますので、連絡が無い場合はそのままご利用いただいて構いません。


ヘルプデスクにて過去の質疑応答:http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200511/04/44/d0025844_2157391.jpg

以上の点からガンホー者側から直接なアプローチがあれば動画公開を即刻停止すると判断いたしました。
犬。 | URL | 2007/01/14/Sun 09:50 [EDIT]
以下どんなコメントでも雑言は受け付けません。

そして不快を感じるなら見ないで!としか言いようがありません。
ブログランキングのことですが某スレに書かれていますように私に賛同する方が多ければランキング上位に行くだけなので、不正だからランキング参加するなというのは筋違いです・。・;
納得できないなら通報でもなんでもすればいいですよ。応援しています。
犬。 | URL | 2007/01/14/Sun 10:06 [EDIT]
まぁ、たいがいそういう奴は、こっそり動画見てたりするもんで。
ベリィ | URL | 2007/01/16/Tue 19:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

