犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


バナー解放
リンクを張らしていただいてるアズラエルさんのところに有ったので私も自分のバナー4つを解放してみました!
http://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php
20061206051104.jpg

20061206051128.jpg

20061206051139.jpg

20061206051117.jpg


みんな舌を噛みそうな名前なんですが、格闘家・狩人・僧侶・僧侶で職だけ見ればなんかバランスのいいPTですね。
でも力18体力3で魔力が高い格闘家、技能が4しかない狩人、魔力11しかない僧侶でやっていけるのかが心配ですw
やはりチチキュヌニアが一番強そうだ・・・ケツダグフィ格闘家のくせに力・体力・素早さすべてにおいて僧侶に負けてるしね。

さぁみんなもやってみよう!
そしてオラに元気をわけてくれ!ヾ('ヮ'*)ノ"
元気を分ける人はをクリック→

Ro TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


じばくしたらあかんやん
akaino | URL | 2006/12/09/Sat 10:21 [EDIT]
特技はメガンテ連打です。
犬。 | URL | 2006/12/20/Wed 15:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

