犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


城スレのあれ
砦の硬さランク

V1☆☆☆
V2☆☆
V3☆☆☆☆
V4☆☆☆
V5☆

L1☆
L2☆☆☆
L3☆☆☆☆
L4☆☆☆☆☆
L5☆☆☆

C1☆☆
C2☆☆☆
C3☆
C4☆
C5☆☆

B1☆☆☆☆☆
B2☆☆☆☆
B3☆
B4☆☆
B5☆

とても中途半端なL5を☆3にして、そこから相対的に考えたらこんな感じじゃなかろうか!
もちろん人数によって☆の数は変わると思うけどね。


ちょーひさしぶりに
GGで総指揮をやった。三年ぶりか?
久しぶりだけどあまりグダらなくて良かった。
評判もよかったけど、ぴーとあるみんのサポート有っての成功だね。

なんで私の初挑戦の回に限ってV2だったり、TSサバ落ちしてたり、らぶせぴに一時間以上攻められてるんだろ(笑)

今回やって思ったのは総指揮楽しかったけど、自分のキャラで暴れられないのが苦痛や!
動画もERしか写ってないししょんぼり。


わらった
指摘され動画見直すと・・・
テレクリつけっぱとかww

偵察後の攻めではよくあること。
ペコHBつけっぱとかもよくあるよね!


久しぶりにGG動画。
お久しぶりです。ボーナスまで後1ヵ月半、待ち遠しい犬草です。
一人暮らしが最近寂しいので犬を飼いたいなと思います。
犬種が悩むううううう。レトリバー欲しいって言ったらマンション暮らしじゃ無理って言われたorz


さて久しぶりのGG動画ですが、V3以外まともに動けなかったです。
来週は軽いといいな!

5/18GG:→右クリックで保存してください。←






Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

