犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


1223GG
こんばんわ犬草です。
なんか色々だるいので今日は動画のみ。

12/23GG:→右クリックで保存してください。←

やはりセレと黒麺が同じ砦にいたら動けなくなるのは運命ですね


次のGG
C3を防衛します。

平地戦を挑みたい所は是非来てください。
らぶせぴ、FASTさんあたり歓迎してます。

                                      ADPKは来なくていいからね・。・;


斜め上修正

こんばんわ犬草です。今週もパッチで色々やられましたね。

いちばんはぬくもりでしょうか?
コレによりボス部屋完全に終わったみたいです。
ぬくもりの殲滅が遅い→壁耐えられない→色々死んでアーッ!!
一般のVやイフ、生ボスをぬくもりで殺すのはまだまだ大丈夫そうでした。

狩場の方ではおでんのぬくもりが効率悪くなったみたいですがDQ本があればなんとか一人で狩る事ができました。
ただ効率がちょっと減りましたけどねw

次にADSの属性貫通修正なのかな?
属性乗ってるわけじゃないのに肩だけ貫通ってのがバグ扱いだったんかな?よく知らないけどADSでゴス相手に殺すのがしんどくなったみたいです。

あまり知られてないけどボス部屋自体にも斜め上な修正が来てました。
SSをどうぞ!
screenloki085_20071214040251.jpg
screenloki086_20071214040301.jpg


とりあえずバフォがいっぱいいますw
生とバフォしか居なくなった感じでした。

SSに見える追加WPに乗ったらゴールできたので、自信のある方は是非行ってみてください。

それではごきげんよう。



1209GG

こんばんわ犬草です。
年末年始は忙しく最近休んでいません。
まぁ半日で仕事から帰宅する事も多いんですけどね。

そういうわけでちょっとお疲れ気味。
GG動画だけ置いておきます。
BGM結合失敗してるけど気にしないで!

1209GG動画:→右クリックで保存してください。←



V3防衛してたらGRM全軍きて数度突入を防いでたら総指揮がおもむろにこんな発言を
20:55 () エンペ横で3GともEMCしてさ、GRMとER平地ってどうだろ@@

総指揮はあほでした。これに賛同した黒麺同盟全員アホです。ゆとりです。
動画の鯖キャン後ERに復帰したらGRMさんは居なくなってました。
追い返せてよかったよかった。


ここで
噂の間違いを修正します





コモド大空洞の生ボスはLK以外も沸きます。


あらら・・・
私のせいで修正来たみたいね。

ごめんねごめんね。
screenloki080.jpg


                                              m9(^Д^)プギャー


1202GG

こんばんわ犬草です。
アクセス数がすごいことなってます。聞いた話によると色んなスレで話題になってるようで・・・
GGの方はV4セレが落ちた時に派兵にだしてたうちのマスターを全部戻すよう指揮したのですが二人とも鯖キャンアーッ!
気づいたらERでセレEMCアーッ!!
まぁ負け惜しみにしか聞こえないですが機会があればV4B4交換しようと狙ってたのでコレはコレでありなんじゃないかな。
負け惜しみ乙
動画の方は特にいいシーンなかったね。
防衛時の動画ってあまり面白くないよね?どうなんだろ

希望のあった交戦中のSSでも置いときますね
screenloki072.jpg


金ゴキ、ゴス(人数分)、アリスV盾人数分、デビリン、虎靴、ダブルメギン、DQ本、ここで登録した95↑ケンセイが居れば、別鯖でもスムーズに狩れるんじゃないですかね!


ボス祭
O(≧▽≦)O ワーイ♪

screenloki07523.jpg


超2谷1蛇1ですたい


1125GG
こんばんは犬草です。

最近GG動画UPしてません。
毎週録画してますがいい場面で鯖キャンしてたりするので悲しいです。

そんな今週のGG。DQ4をやりながらしてたとか言えません。
三日で裏ボスまでクリアしたとかもっと言えません・・・
仕事中もry・・・

そういうわけで今週もGG動画はありません。

と言いたい所ですが。
しょぼいですが偵察してた時の動画でもおいて見ましょう。

セレV4→ガーディアン2匹が強敵;x;←

こんだけ耐えるには秘密があるんです。
SP減ってるけどカァヒとかじゃないですよ!

Ro TrackBack0 Comment0 page top




Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

