犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


2/18GG
こんばんわ犬草です。
GG動画がGG終了した直後に要領不足とか言われて全部失敗しました。
最近動画少なくてごめんね;x;

後2/11GG動画をおいてるサバが昨日丸1日落ちてたみたいでDLできなかったと苦情があったのですが今日確認したところ復帰していました。
あらためてお詫び申し上げます。


今週のGGはL3防衛。派兵を出した直後に屋台が攻めてきて、ちょっとあせったのですが数回の突撃を防衛し、なんとかなるかなと思ったらセレさんのチェイスにエンペ横でEMCを決められ割られました。
その後セレさんがL3に増援。
右手に屋台、左手にセレナイトとかなりきつい状況でしたので即座に転戦。
早々とB4空き巣確保して終了でした。
屋台さんのレポを見てると結構人数減ってるみたいですね。突撃の時でもなんとかなりそうって言う印象でした。でもあの状況でチェイス対策を怠ってるので自同盟の未熟さを感じさせられ色々反省点のあるGGでしたね。

犬草を応援するスイッチ→

Ro TrackBack0 Comment0 page top


こんばんわ犬草です。
最近忙しかったりして、このブログを放置気味でした。
ごめんなさい><

今週のGGは終始防衛でしたが、Crown同盟さんにエンペ近くでEMCを決められるなど動きがあったので動画をUPしたいと思います!


2/11GG動画:→右クリックで保存してください←

なんか動画久しぶりですね。ごめんね(つд`)

動画期待スイッチ→

本日のBGM
1曲目:筋肉少女帯 タチムカウ-狂い咲く人間の証明
最後の聖戦 最後の聖戦
筋肉少女帯 (1997/10/15)
キティMME

この商品の詳細を見る


2曲目:キグルミ たらこ・たらこ・たらこ
たらこ・たらこ・たらこ (通常盤) たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)
キグルミ (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


2/11GG
こんばんわ犬草です。
最近忙しかったりして、このブログを放置気味でした。
ごめんなさい><

今週のGGは終始防衛でしたが、Crown同盟さんにエンペ近くでEMCを決められるなど動きがあったので動画をUPしたいと思います!


2/11GG動画:→右クリックで保存してください←

なんか動画久しぶりですね。ごめんね(つд`)

動画期待スイッチ→

本日のBGM
1曲目:筋肉少女帯 タチムカウ-狂い咲く人間の証明
最後の聖戦 最後の聖戦
筋肉少女帯 (1997/10/15)
キティMME

この商品の詳細を見る


2曲目:キグルミ たらこ・たらこ・たらこ
たらこ・たらこ・たらこ (通常盤) たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)
キグルミ (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

Ro TrackBack0 Comment0 page top


2/3GG
私用のため欠席。


楽しみにしてた方はごめんなさい><;

Ro TrackBack0 Comment0 page top


1/28GG
こんばんわ犬草です。

今週のGGはL2L5放棄でV1(GT-R)→C1(夕暮れ)→L1レース派兵でした
蒸発ゲー→割り放棄後の確保→レースEMCで鯖キャン
上記の理由で私自身いい場面がありませんでした;x;

そういうわけで今週の動画は無し!
C1では戦闘があったけれどもEMC鯖キャンで帰ってきたらAmbで割れてました。
V1は☆澪標☆の日記の通り動画を見直してもAS打っていたハンターがGJでした。(`□´)




Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

