犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


1/21
こんばんわ犬草です。
やっぱり動画の選曲でかなり悩んでしまいます。
困った困った。

今週のGGはV1を防衛。色々なところから1時間攻められ耐えつつも犬猫さんにて落城。その後L2へ転戦→空き巣でした。
L5へ派兵。臨時同盟が防衛してまして一回リセットされるも2回ほどの突入で確保。ダブルでお疲れ様でした。
V1では犬猫さんの突撃力がすごかったです。ERの平地戦にてHDと猫のEMCを防ぎきれるかに見えましたが、見事にHUNKさんにやられてしまいました。(´・ω・`)

1/21GG動画:→右クリックで保存してください←

動画期待スイッチ→

動画BGM:ウルフハリケーン
ドラゴンボール 全曲集 ドラゴンボール 全曲集
TVサントラ、高橋洋樹 他 (2003/09/25)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


Ro TrackBack1 Comment0 page top


動画をお楽しみの皆様へ。
こんばんわ犬草です。
動画を毎週編集しているわけですが、この編集の上で一番時間がかかるのはBGM選びなんです。いつも2時間くらい迷いに迷ってBGMを選んでいます。(´・ω・`)
私のPC内は60G、約14000曲ありましていつもどんな曲が使えるかなぁって悩んでます。

そういうわけで今回はちょっと閲覧者の皆さんにアンケートを取ってみよう!

○J-Pop
○洋楽
○他言語曲
○ゲームミュージック
○アニメソング
○怪しい曲
○その他

以上、匿名でもいいのでコメントを頂けたらうれしいなと思います。

動画更新やる気スイッチ→

Ro TrackBack0 Comment10 page top


1/14GG
辛い事にくじけない☆ミ
そう自分を慰めることに精一杯、犬草です。

今週のGGは1時間半防衛してました。
攻め手は夕暮れ・Rolg・GTR・CATA・肉うどんでした。
V1なのに大人気ですね(´・ω・`)

そして残り30分は派兵レースでした。
結果→失敗orz

動画の方は防衛ばかりだったので面白くなかったです。
そういうわけで編集しておりません。
期待した人はごめんね!

犬草さんを慰めるためのスイッチ→



Ro TrackBack0 Comment2 page top


12/31・1/7GG
こんばんわ犬草です。
先日アカハックウイルスを踏んですごく悲惨になりました。
まぁ他にも色々辛い事があり泣きそうですが・・・暗い話はあまり好きじゃないのでGGレポに行きましょう。

と、その前に・・・
先日匿名でコメントされた方に動画を撮っているのは規約違反だからGGやめろとかRoランキングに参加するなと雑言を言われましたが私自身にガンホー側からの直接的なアプローチもなく、晒し板にも色々かかれてましたがLokiの人たちは私を応援してくれているようなので動画の配布は続行したいと思います。
で、今までの動画が一時期見れなかったと思いますが、この件は上の件とは全く別な話で、1/1を持ちましてサーバーをお借りしている友人のところのURLが変わったのに私が全くURL変更をしていなかっただけです。ご迷惑をお掛けしてすみません。
もちろんガンホー社側から直接アプローチがあった場合は即刻動画を削除、配布をやめたいと思います。ご了承ください。

そういうわけでGGレポ
つづきを表示

Ro TrackBack0 Comment9 page top




Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

