犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活
ブログタイトル命名:†Ryo†


12/24GG
こんばんわ。犬草です。
クリスマスイブだってGG出ましたよ。文句ある?

まぁ・・・もう今年も終わりなんですよね。
市場の近くに住んでるもんだからこの時期が一番賑やかな気がします。
来年は今より忙しくなりそうなのでGG出れるか分からなくなっちゃうけど、それまでの間は精一杯頑張りたいと思います!
だから応援してねヾ('ヮ'*)ノ"


そういうわけで本日のGG動画はちょっと長いので2つに分けてみました。
いつもより見所が多くてなによりです。

動画1:→右クリックで保存してください←
今週は珍しくあまりEMC落ちしませんでした><;
(実は別鯖の某所で「よくEMCするLK」と紹介されてリンクを張られているんですorz)
そして死に戻りとEMCのタイミングが被ったので即復帰しちゃったw
イグ実持ってて良かったと思える瞬間ですね。
でも天空にロキ晩の傭兵がついていて完敗でした;x;

動画2:→右クリックで保存してください←
L4天空が無理そうだったので偵察を出しV1をセレが確保してるという事でV1攻めて見ると無人でした。(セレ側のレポをみると、ちょうど派兵交代時間だったそうです。)V1無人で何もなかったのでまた偵察を出し、C2を天幻同盟が確保してるという事で宿屋に戻したとこでV1に天幻同盟が来たと報告が・・・(このあたりでIRC情報がかなり混乱した)で、私を含む10人ほどがまだV1ERに残っていたため10人で防衛してみたけどやっぱり無理でしたw
天幻にPAさんも傭兵でいたみたいですしねw
その後一回死に戻りC2いくと案の定無人でとりあえず割って全軍でV1に帰還。ERを占拠されていたけど2回目くらいの突撃でERの幻影がちょうどEMCしてラインがなくなりそのままER確保。(動画に幻影EMCが綺麗に取れています(´・ω・`)
最後V1を確保しながらC5へ派兵。終了15分前にERを確保しFASTと天空とCATAがいっぱい来たけど一回リセットして粘り勝ち。
イブだったせいか人数少な目のGGでしたが中々楽しめたと思います。

ブログランキング登録中→
動画楽しめた方はクリックして上げてください(´・ω・`)

本日のBGM
動画1:ロマンシングサガ&ファイナルファンタジー バトルメドレー
ラ・ロマンス ラ・ロマンス
ロマンシング サ・ガ (1992/07/20)


この商品の詳細を見る


動画2:t.A.T.u. Robot
200 km/h in the Wrong Lane 200 km/h in the Wrong Lane
t.A.T.u. (2002/11/26)
Universal International

この商品の詳細を見る

Ro TrackBack0 Comment1 page top


今日は楽しいクリスマス♪
クリスマスの本番はイブじゃなくて今日なんだからねっ!

そういうわけで教会に行ってきますヾ('ヮ'*)ノ"

あ、そうそう・・・ダンサー先週に光っちゃいました
screenloki1448.jpg




光っても夜の買取ダンサーをよろしくね!

メリークリスマス♪→

Ro TrackBack0 Comment0 page top


LokiWikiForMe
LokiWikiForMeさんの60kアクセスゲットしましたヾ('ヮ'*)ノ"


60000HIT.jpg


どうやら何かもらえるらしいです・。・;


ごめんそれだけなんだけど
もし良かったらクリックして上げて。。。→


12/03、10、17GG お魚取ってるぅ~?(ω・`ミэ)Э
こんばんわ犬草です。
うん、3週分の動画まとめてUPとか・・・どう見てもサボッております。
ごめんなさい。
城スレでアモンラcの議論がされていましたがエクスキューショナもって2HQしてバーサク使った時のアモンラcは強いんじゃないかな?
だってバーサクつかってたらキリエでも阿修羅防げるんですよ!!
幻想かもしれないけどやってみたいんです(;x;

まぁ気を取り直してGG動画UP

12/03GG(ZE+SPKのみ)
FASTと平地戦したことくらいしか見所なかった・・・
5分に一回鎧と武器が壊れて悲しかったです。
→右クリックで保存してください←


12/10GG(Ze+SPK+AB)
序盤30分以上キャラセレ鯖落ちで全滅。
一番の敵はやっぱり癌砲でした\(^o^)/
→右クリックで保存してください←


12/17GG(ZeSPK+黒蛇同盟+ML)
久々に人数集まったけど連携が取れなかったかも知れない。
V4は惜しかったなぁ・・・この動画の状況でレーサーに割られるとは思わなかった(´・ω・`)
→右クリックで保存してください←

ブログランキング登録中→
動画楽しめた方はクリックして上げてください(´・ω・`)

動画のBGM
12/03GG:nyokiMIX_de44

12/10GG:"Boom, Boom, Boom, Boom!!!
Greatest Hits! Greatest Hits!
Vengaboys (1999/05/12)
Violent

この商品の詳細を見る


12/17GG:エミネム:hailies song
ザ・エミネム・ショウ  スペシャルエディション ザ・エミネム・ショウ スペシャルエディション
エミネム (2003/04/26)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る




Ro TrackBack0 Comment3 page top


バナー解放
リンクを張らしていただいてるアズラエルさんのところに有ったので私も自分のバナー4つを解放してみました!
http://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php
つづきを表示

Ro TrackBack0 Comment2 page top




Copyright © 犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活. all rights reserved.

